CGC STORE SUPPORT
新規会員登録SIGN UP
【ご登録の際の注意事項】※必ずご一読ください
- ご登録いただけるのは、CGC加盟企業のトップ・幹部、店長、バイヤー様が対象となります。
- ご登録いただけるメールアドレスは、企業ドメインに限定します(例、●●●@cgcjapan.co.jp)。携帯電話や個人のメールアドレス、フリーメールで申請した場合は承認されません。プロバイダーのドメイン(@nifty.comなど)をご利用の企業様は事前にシジシージャパン広報室までご相談ください。
- 登録申請をしていただくと、仮登録受付のメールが届きます。登録内容が利用条件を満たしていることを確認できましたら、登録完了メールを送信します。メールが届きましたら利用を開始してください。
- 登録完了までには仮登録の受付から1~2営業日をいただきます。
- ご登録のメールアドレスには以下のメールが配信されます。
- 平日の毎朝、その日の小売り、食品関係のニュース記事をまとめた「CGCデイリーニュース」をお届けします
- 毎週木曜夕方に、CGCからのお知らせや業界誌の情報など、役立つ情報が満載の「CGCウイークリーメール」をお届けします
- 災害時や商品トラブルなど、緊急時のメール連絡にも利用する場合があります ※会員管理の都合上、メールの配信のみを停止することはできません。
- 入会後、利用を停止したい場合は、ログイン後に「会員情報編集」ページから「退会する」をクリックしてください。
- 会員が以下の両方に該当する場合、弊社にて退会処理をさせていただきます。
- CGCストアサポートに6カ月以上ログインがなかった場合
- 会員にお送りするメールが長期間にわたって未達となった場合
≪お問い合わせ先≫
株式会社シジシージャパン 広報室
電話/03-3204-1043
メール/cgcwebcommunication@cgcjapan.co.jp